SSブログ

黒田勇樹 逮捕? [芸能人]

スポンサーリンク




黒田勇樹 逮捕ってなんなんかと思いましたが、黒田勇樹 逮捕ではなくて、中村瑠依さんと結婚したみたいですね。おめでとうございます。中村瑠依さんは歌手ですね!?みんな知ってましたか?

でも黒田勇樹で調べると黒田勇樹 逮捕で出てくるので少し調べてみましたが、彼は俳優を引退していて、今の職業はハイパーメディアフリーター という肩書みたいですね。ハイパーメディアクリエーターならどこかで聞いたことがありますが・・・
まあよくわからない職業ですが飯食えてるのならOKということでしょうね!!話脱線しましたが、引退理由が逮捕らしいですが何で逮捕されたのか出てきてないみたいで謎ですね??
まあ需要がなければ消えていくしかないのでそのくらいの存在になってしまったのでしょうね。
子役から大人になってまで第一線で活躍できる人なんて一握りのかたですからね。とにかくご結婚おめでとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。