SSブログ

「とくだね」の山本麻祐子アナが卒業を発表

スポンサーリンク




フジテレビの朝の番組「とくだね」のレポーターや企画担当をしていた山本麻祐子アナの卒業が中野美奈子アナと同時に発表されましたね!!番組も改編されていきますね!!
朝の番組も情報ニュース番組からはなまるマーケットみたいな女性の為の番組やらで競争が激しくなってきてるし、ニュース系はどこも似ているので視聴者から少しあきられてきている感がありますね。また今の時代視聴率だけで人気あるかどうかを推し量れなくなってきており各局とも頭をフル活用して楽しく役に立つ情報提供をしてくれるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。