SSブログ

SMAP香取慎吾 27時間テレビ アナウンサー歌謡大賞 [芸能人]

スポンサーリンク




毎年恒例のフジテレビ系列の27時間テレビが始まってますね!!
今年は笑っていいともが中心の構成になっていて普段お昼の番組を見ない方にはどういう進行かがわかるのではにでしょうか?といっても超有名番組だからしらない人のほうがすくないかな!!
SMAPのメンバーもずっとレギュラーで活躍してますが、僕の好きな香取慎吾くんがアナウンサー歌謡大賞をジュニアさんと仕切っていてずっと見ていました。
27時間テレビはよく24時間テレビと比較されたり批判されたりしてますが、正直どちらも目的というのがあるのでそれに合わせた番組作りしているので、どっちがいいなんてないと思うし27時間テレビは楽しむをテーマなんで単純に笑えたらそれでいいんじゃないかと思う。
特に東北の震災復興には経済支援は絶対必要だけど心から笑える、笑顔になれることも大事だと思います。
このアナウンサー歌謡大賞は各系列局から参加してましたがみんな個性があっておもしろかったです。
香取君に歯型つけてもらったジャージー系アナウンサーよかったね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。