SSブログ

陣内智則(38)、三枝こころと破局!! [芸能人]

スポンサーリンク




報道によると陣内と三枝が破局したのは今月上旬とみられる。2人は昨年2月ごろから、知り合いの紹介で出会ったのをきっかけに交際をスタート。陣内は、親しい芸人仲間に癒やし系美人モデルの三枝を「新恋人」として紹介するなど、真剣な交際を続けてきた。同居はしていなかったが、周囲から「結婚も近いのでは」という声も上がっていた。交際約1年半で別れを迎えることになった。

同い年の陣内さんをいつもテレビで拝見しますがあのお笑いセンスは今まででみたことがないような面白さだと思います。僕はストレートに楽しませてもらっていますが、ネタ作りは大変だろうと思います。
なかなか恋愛は続きませんが、お笑いのトップロードは続いてほしいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。